ジュニアB(U-10) 11月3日ANTLERS AUTUMN FESTIVAL2021@卜伝運動公園

ジュニアB(U-10) 11月3日ANTLERS AUTUMN FESTIVAL2021@卜伝運動公園
この日は日帰りで鹿嶋に出向いて鹿島アントラーズ主催の大会に参加させていただきました。カシマスタジアム横の綺麗な人工芝という何とも素晴らしい環境でサッカーで出来たことはそれだけでも良い経験になったかと思います。サッカーについてはとても良い試合が出来ておりました。最近特に強調している相手を見て空いているところからボールを運ぶこと。よく出来ていたと思います。まだ改善の余地がある部分はもちろんありますが、意図しているところはチームとして共有できているかなと感じています。まだ格上の相手に対しても守備で我慢しながらの戦いもよく出来ていました。少し前までは点を取られてそこから一気に崩壊なんてこともしばしば…
最後の3位決定戦の試合もとても痺れましたね!あの試合にはフィールドプレーヤー全員出場した中での大逆転!1-4からの逆転はそう出来るものではありません。まさしくチーム全員で勝ち取った勝利だったのかなと思います。ここから自信をつけて今後の試合に繋いで欲しいなと思います。
今回対戦していただいたチームの皆様、大会運営していただいた鹿島アントラーズの皆様有難うございました。