ジュニアA(U-12)

冬季強化合宿 2・3日目

12月27日(月)・28日(火)

鹿島アントラーズアカデミーフィールド

鹿島アントラーズスクール(茨城県内)さん

アルビレックス新潟スクール(新潟県内)さん

前橋SCジュニア(群馬県前橋市)さん

ザスパクサツ群馬スクール(群馬県内)さん

合宿2・3日目は上記のチームと2021 ANTLERS CHALLENGE CUPに出場しました。

グループリーグ

前橋SCジュニアさん 5-1 勝ち

アルビレックス新潟オレンジさん 5-1 勝ち

鹿島アントラーズホワイトさん 2-1 勝ち

準々決勝

ザスパクサツ群馬さん 2-0 勝ち

準決勝

アルビレックス新潟オレンジさん 3-1 勝ち

決勝

アルビレックス新潟ホワイトさん 4-0 勝ち

2日目は午前中なかなか自分達でスイッチを入れる事が出来ず、ウォーミングアップも含め最悪の内容。

ただ一喝後のパフォーマンスは非常に素晴らしかったです。

3日目は疲労がある中、互いをフォローし合って戦い、見事優勝する事が出来ました。

この学年として初めて大会で優勝を飾る事が出来たと選手みんなが喜びを分かち合えていました。

今回の合宿を通じて自分への甘さが成長の邪魔をしている事、それと同時にサッカーが上手くなる事を追求する事で人間的成長が出来た事も実感出来たのではないでしょうか。

非常に実りのある合宿となりました。6年生はジュニアユースに向けて日々成長していきましょう。

大会にて対戦して頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

また、2021 ANTLERS CHALLENGE CUPを開催するにあたりご尽力頂いた皆様に心から感謝致します。

素晴らしい環境をご提供頂き本当にありがとうございました。

最後になりますが大会を主催・運営された鹿島アントラーズの皆様、手厚くおもてなしをして頂いた宿泊先の三笠山旅館の皆様、そして社会情勢を踏まえつつ選手を送り出してくれた保護者様、皆様にご協力頂いたおかげで今合宿を通じて選手達が一段と成長する事が出来ました。改めまして皆様に感謝申し上げます。

投稿者プロフィール

AzuLenteKAZO
AzuLenteKAZO
活動報告

前の記事

ジュニアA
活動報告

次の記事

ジュニアユース