ジュニアA 7月31日(土)TM

ジュニアAは7月31日(土)に加須はなさき公園多目的グラウンドにて金山FC(埼玉県坂戸市)さんとトレーニングマッチを行いました。

ジュニアAは8月1日(日)に加須はなさき公園多目的グラウンドにて上尾朝日FC(埼玉県上尾市)さん、大宮西カリオカFC(埼玉県さいたま市)さん、GRANDE FC(埼玉県さいたま市)さん、KIDS POWER SC(埼玉県所沢市)さんとトレーニングマッチを行いました。

今うちが取り組んでいる事がすでに出来ているチームとのトレーニングマッチが一番の薬!

それが出来ているからプレーの選択肢が多く、その状況に適したプレーをしているからボールとゴールが奪えてゴールが守れる。

たくさん対峙して目の当たりにしてどう感じたか、今少しずつ身につき始めていますがもっともっと積み重ねて無意識でも出来るところまで取り組んでいきましょう。

対戦して頂きました金山FCさん上尾朝日FCさん大宮西カリオカFCさんGRANDE FCさんKIDS POWER SCさんありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

最後になりますがトレーニングマッチを開催するにあたりご尽力頂いた全ての方に心から感謝します。本当にありがとうございました。

投稿者プロフィール

AzuLenteKAZO
AzuLenteKAZO