ジュニアB(U-10)佐野サマーフェスティバル(フットサル大会)

7/31 

ジュニアB(U-10)佐野サマーフェスティバル(フットサル大会)

@フットエナジー館林JSC・宝木キッカーズ・OFC・エスペランサ総和・アトレチコ佐野・S4・ブラッドレス4月から考えると初めてのフットサル大会に出場しました。

フットサルの練習自体は1回のみでのほぼぶっつけ本番状態でしたが、選手達は非常に頑張ってくれました。

2チーム出しで出場しましたが、両チーム健闘し見事両チーム準決勝に出場することができました。

惜しくもお互い準決勝で負けてしましまたが、それにより3位決定戦が紅白戦になってしまいました。

しかし!この試合も緊張感があり、紅白戦と思えないような戦いが見られました。

試合終了後には涙を流す選手もいましたが、それだけ本気で取り組んでくれたんだと思いこちらとしてはとても感慨深いものがありました。内容もサッカーにつながる部分もたくさんあり、個人的のも非常に勉強になりました。

今後も不定期でフットサルもありだなと感じました。

選手、保護者のみなさんお疲れ様でした!

大会運営してくださったフットエナジーのスタッフ、試合してくれたチームの選手、スタッフ、関係者の皆様暑い中ありがとうございました。

次の記事

キッズ夏季強化合宿