11月13日(土)14日(日)

11月13日(土)境町立森戸小学校ジュニアA(U-11)境トリニタス(茨城県境町)さん
11月14日(日)加須市民運動公園多目的広場ジュニアA(U-11)OXALA TOKYO(東京都東村山市・小平市・東大和市)さん安行東SS(埼玉県川口市)さん
カルスタすぎとジュニアA(U-12)あけぼのFC(埼玉県久喜市)さんJSC GRANT(埼玉県新座市・さいたま市)さん
上記のチームとトレーニングマッチを行いました。
U-12は私がどうこう言わなくても自分達で確認や修正が図れていました。足りていないと感じた部分は伝えましたが自立が進む選手達に今は長話無用。プレー時間や選手同士の会話する時間を作る事でよりレベルアップを図れると感じました。また、U-15 サードの選手達と練習や試合を共にしている時間が増えた事も要因のひとつ。これからも遠慮なく取り組んでいきましょう。
U-11は取り組んでいる事が発揮出来た試合、上手く発揮出来ない試合がありました。「相手」とサッカーをしている以上はどちらも起こり得る当たり前の事ですが、ここ最近ようやく「相手」とサッカーが出来る選手が増えてきました。11月に入り、成長を感じる事の多い選手達。新人戦の組み合わせも決まり、来週から始まる公式戦が楽しみです。
対戦して頂きました境トリニタスさんOXALA TOKYOさん安行東SSさんあけぼのFCさんJSC GRANTさんありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
最後になりますがトレーニングマッチを開催するにあたりご尽力頂いた皆様に心から感謝します。本当にありがとうございました。