ジュニアA(U-12)7月22日(祝・木)

ジュニアA(U-12)は7月22日(祝・木)に加須はなさき公園多目的グラウンドにて主催チームとしてアスヤマ交流大会に参加しました。

【出場チーム】

KZファイブ(埼玉県加須市)さん

幸手ユナイテッドFC(埼玉県幸手市)さん

上高野FC(埼玉県幸手市)さん

スプリズJr(埼玉県宮代町)さん

古河JSC(茨城県古河市)さん

古河セブン(茨城県古河市)さん

ジュニアA(U-11)は7月23日(祝・金)に杉戸町西仮グラウンドにてAitoku ReeMさん主催のAitoku CUPに出場しました。

【対戦チーム】

大増サンライズFC(埼玉県春日部市)さん

NEOS FC(埼玉県さいたま市)さん

Aitoku ReeM(埼玉県さいたま市)さん

古千谷GRANDE FC(埼玉県さいたま市)さん

ゼウシスFC(埼玉県杉戸町)さん

いよいよ夏休みに入り暑さも夏本番!夏休み最初に成果・課題の見える大会となりました。

U-12は11人制フルピッチでの試合は8人制では味わえないスペースの使い方、距離感の確認と修正が非常によく出来ていました。

また、最後に大会に出場して頂いたチームから大会運営を行った当クラブジュニアユースのトップ(U-15)の選手とスタッフが選んだ選抜チームでは皆社交性が高く、初対面かと思うほどすぐに仲良しになっていた事にびっくりしました。

うちに足りていないものなので是非見習いましょう。

U-11はグループリーグ15分1本、順位リーグ20分1本の試合でたくさんのチームと対戦する事が出来ました。

今取り組んでいる事はサッカーをする上で身に付いていないと先々困る事。

ここは避けて通れない大事な事なのでどんな状況であろうとも今は徹底して取り組み、サッカーがもっと楽しめるように頭と体に浸透させていきましょう。

対戦したチームの中でも相手とサッカーが出来ている選手が多いチームが上位に来ていました。

当クラブ主催大会にご参加頂いたチームの皆様、誰もが楽しめる大会を主催されたAitoku ReeMの皆様、対戦して頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

最後になりますが大会を開催するにあたりご尽力頂いた全ての方に心から感謝します。

本当にありがとうございました。