ジュニアA

ジュニアA

6月12日(土)

加須市民運動公園多目的広場にてU-12がGRANDE FC(埼玉県さいたま市)さん、U-11が上尾朝日FC(埼玉県上尾市)さんとトレーニングマッチを行いました。

ジュニアA(U-11)

6月13日(日)

加須市民運動公園多目的広場にてファルカオFC久喜(埼玉県久喜市)さんとトレーニングマッチを行いました。

ジュニアA(U-12)

6月13日(日)

加須市民運動公園多目的広場にて2021年度 第4種リーグ戦 東部北地区 Cブロック第6節を行いました。

第1試合

対 REDONDO FC(埼玉県羽生市)さん5-0 勝ち第2試合対 上高野FC(埼玉県幸手市)さん1-2 負けU-12は4種リーグブロック首位決戦に残念ながら勝つ事が出来ませんでした。

前回敗れてからリベンジに向けて準備して来ましたが勝利に届かず…ただこの1ヶ月間での成長度合いの高さは今後の選手達の伸び代の高さを示しているものだと感じています。

今足りていないところも明確なのでこれからも続く戦いに向けて成長し続けていきましょう。

でも悔しいものは悔しい!U-11は良いプレーと悪いプレーが紙一重。

以前よりも戦えるようになってきましたがまだまだ甘さと幼さがチラつく場面もあります。

地道に取り組んで積み上げている事と頭を空っぽにして戦う事に集中する事の両立をして今週日曜日に迫ったプレミアリーグ昇格トーナメントで良い戦いが出来るよう準備していきましょう。

対戦して頂きましたGRANDE FCさん上尾朝日FCさんREDONDO FCさん上高野FCさんファルカオFC久喜さんありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

最後になりますがTM、4種リーグを開催するにあたりご尽力頂いた全ての方に心から感謝します。本当にありがとうございました。