ジュニアA 練習試合 5月29日(土)

ジュニアAは5月29日(土)に茨城県ひたちなか市ひたちなか地区多目的広場にて鹿島アントラーズノルテジュニア(茨城県日立市)さんとトレーニングマッチを行いました。

ジュニアA(U-11)は5月30日(日)にさいたま市与野八王子サッカー場にて2020-2021シーズン SDリーグプレーオフに出場しました。

1回戦

対 草加松原FC(埼玉県草加市) 3-1 勝ち

準決勝

対 FCアルコイリス(埼玉県川口市) 0-5 負け

3位決定戦

対 FC Gois YANAKA(埼玉県春日部市) 4-1 勝ち

TM

対 川鶴FC(埼玉県川越市)

U-12は相手の基本技術と戦術理解の高さ、軸のブレない体に圧倒されました。

うちの選手達は日頃から一生懸命取り組んではいますがまだまだ甘い、上には上がいるという事を思い知らされました。

「日頃から一生懸命」の基準を学ぶ事が出来ましたのでこの経験を今後に活かしましょう。

U-11はU-12同様自分達の立ち位置、力、強さと弱さを知る事が出来ました。

SDリーグプレーオフでは今まで見た事がないくらいよく頑張ったところとやっぱり弱いなと思っていたところがそのままプレーに反映されていました。

弱さをどう強くしていくのかが今後の鍵になりますね。

また、SDリーグプレーオフにおいて3位になりました。

6月20日(日)に開催されるプレミアリーグ参入トーナメントへ進出する事が出来ました。

そちらに向けて地道に準備を進めていきます。

対戦して頂きました

鹿島アントラーズノルテジュニアさん

草加松原FCさん

FCアルコイリスさん

FC Gois YANAKAさん

川鶴FCさん

ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

最後になりますがTM、SDリーグプレーオフを開催するにあたりご尽力頂いた全ての方に心から感謝します。

本当にありがとうございました。

前の記事

ジュニアB 練習試合

次の記事

アスヤマ杯 U-9