ジュニアA アントラーズ オータムフェスティバル2021

ジュニアA(U-11)は11月3日(祝・水)に茨城県鹿嶋市卜伝の郷運動公園にて開催されたアントラーズ オータムフェスティバル2021に参加させて頂き、下記のチームと対戦しました。
FC T.BRUE(神奈川県横浜市)さんアセノSC(茨城県守谷市)さん鹿島アントラーズスクール(茨城県内)さんFCキントバリオ(東京都葛飾区)さん
新人戦に向けて格上(U-12)と試合をする事が出来、選手達の成長を感じる事が出来ました。全体的に技量はまだまだ鍛錬が必要ですが、真面目で賢い選手の台頭、チーム全員の戦う姿勢、やろうとする事の理解と徹底が今までにないくらい出来ていました。
これが毎回出来たら…いや、毎回出来るよう日々成長していきましょう。
対戦して頂きましたFC T.BRUEさんアセノSCさん鹿島アントラーズスクールさんFCキントバリオさんありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
最後になりますがフェスティバルを開催するにあたりご尽力頂いた鹿島アントラーズの関係者様に心から感謝します。素晴らしい環境をご提供頂き本当にありがとうございました。