ジュニアAは10月31日(日)

ジュニアAは10月31日(日)アーバンアクア公園人工芝サッカー場第45回全日本U-12サッカー選手権大会 埼玉県大会3回戦 対 大宮アルディージャジュニア(埼玉県さいたま市)さん0-10
U-12はJリーグアカデミーチームの強豪である大宮アルディージャジュニアさんを相手にチーム一丸となって全力で戦いましたが力が及ばず大差での敗戦となりました。積み上げてきた事が通用していたところもあり、選手達の成長を感じる事が出来ました。一方で格上との戦い方、臨機応変さを身に付けさせてあげられなかった事を痛感しました。
6年生の選手達はジュニア年代における公式戦が全て終了しました。卒業までの期間はジュニアユース年代に向けて日々成長していけるよう取り組んでいきましょう。
とてもサッカーが好きで仲間想いの6年生は夏休みを界にピッチ内外において著しい成長が見られました。そんな選手達と過ごせた事に我々スタッフはとても感謝しています。本当にありがとう。
そしてそんな素晴らしい選手達の背中をいつも押して頂いている保護者様、いつもアスレンテKAZOを応援してくれている皆様、チームと選手を応援して頂きありがとうございました。
また、対戦して頂いた大宮アルディージャジュニアの皆様、ありがとうございました。4回戦であけぼのFCさんにも勝ってベスト16に進出されました。我々も応援しておりますので是非優勝目指して頑張ってください!今後とも宜しくお願い致します。
最後になりますが公式戦を開催するにあたりご尽力頂いた全ての方に心から感謝します。本当にありがとうございました。