ジュニアA 10月23日(土)

ジュニアAは10月23日(土)加須はなさき公園多目的グラウンドIFC LIVENT(埼玉県杉戸町)さんプレジールSC入間(埼玉県入間市)さんユニオンJFC(埼玉県桶川市)さんとトレーニングマッチを行いました。
10月24日(日)アーバンアクア公園人工芝サッカー場第45回全日本U-12サッカー選手権大会 埼玉県大会1回戦 対 にっさいFC(埼玉県坂戸市)さん4-0 勝ち2回戦 児玉ディパーチャFC(埼玉県本庄市)さん2-0 勝ち
U-12は久々の公式戦を戦い、序盤は緊張からか動きが硬く、早々にピンチ招きましたがなんとか凌ぎ、取り組んでいる事が発揮出来たり、良くなかったところの修正が出来たおかげでなんとか2試合勝利する事が出来ました。3回戦は大宮アルディージャジュニアさんとの対戦になりますがチーム一丸となって全力で戦います。
U-11は強風に悪戦苦闘していましたが取り組んでいる事が状況によってはなかなか発揮出来なかったり整理が出来なかったりという状態でした。新人戦まで1ヶ月を切りましたので再度取り組んでいる事を整理していきましょう。
対戦して頂きましたIFC LIVENTさんプレジールSC入間さんユニオンJFCさんにっさいFCさん児玉ディパーチャFCさん
ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
最後になりますがトレーニングマッチを開催するにあたりご尽力頂いた全ての方に心から感謝します。本当にありがとうございました。