ジュニアA 9月5日(日)GRANDE FC(埼玉県さいたま市)さん

ジュニアAは9月5日(日)に加須はなさき公園多目的グラウンドにてGRANDE FC(埼玉県さいたま市)さんとトレーニングマッチを行いました。

U-12は練習で取り組んでいる事が試合で発揮される機会が増え、観ていて楽しいプレーや関心するプレーが何度かありました。

U-11は何かを疎かにしている時はとんでもないプレーが散見していましたが、集中力が高まっている時はプレーの選択も良く、だいぶ出来る事が増えてきました。

どちらのカテゴリーも夏休みを通じて選手個々のレベルアップが図れたと感じていますがそれは選手自身の頑張りと今まで対戦してくれた相手チームがあっての事。

今日対戦して頂いたGRANDE FCさんもそうですが上手さ、巧みさ、賢さ、強さ、速さを兼ね備えた相手と対戦し、体感して実感、そして試行錯誤して挑んでいくからこそレベルが上がっているのだと思います。

これからも相手チームに感謝して取り組んでいきましょう。

改めまして対戦して頂きましたGRANDE FCさん用意、片付けもお手伝い頂きありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。最後になりますがトレーニングマッチを開催するにあたりご尽力頂いた全ての方に心から感謝します。

本当にありがとうございました。